大洋住宅の建築ブログ

ようこそ!大洋住宅の建築ブログへ!
現在施工中の現場の様子を随時更新しています。
上棟〜完成までの様子を、ぜひご覧ください

面白い・感動した・非常に興味深い等のブログ記事に、拍手を送れるようになりました。

"拍手ボタン"をクリックして応援していただけるともっとやる気がでます!

またご意見・ご感想もお待ちしておりまーす!!

2011年 06月 03日

ヘアサロン・SHINE(シャイン)

[SHINE(シャイン)]
〒939-8061 富山県富山市上新保265番地
TEL 076-456-5191 <予約優先制
41拍手!

by emi | 17:21:07 | 総合 | 0 コメント

2011年 04月 23日

ヘアサロン・SHINE(シャイン)がオープンしました!!

こんにちは。建築ブログ担当のemiです

4月23日(土)、ついにY.N様邸のヘアサロンがOPENしました

おめでとうございます

 ヘアサロン・SHINE(シャイン)


より大きな地図で ヘアサロン・SHINE(シャイン) を表示

ヘアサロン・SHINE(シャイン)は、富山市上新保に新しくできたヘアサロンです。

Y.N様の今後益々のご活躍とご発展をお祈り申し上げております

[SHINE(シャイン)]
〒939-8061 富山県富山市上新保265番地
TEL 076-456-5191 <予約優先制>  ←(別ウインドウで開きます)
66拍手!

by emi | 10:00:00 | 総合 | 16 コメント

2011年 04月 08日

建築ブログ完成(仮)

こんにちはbody_stop

明日お引渡しとなるY.N様邸を今日、撮影してまいりました。

それでは、ご覧ください まずは、店舗側から

照明点けてみました。 

シャンプー台もカバーを外しております。

シンク上に棚を設置。

LDK

ダイニング

床下収納庫を発見

主寝室

主寝室横のウォークインクローゼット

子供部屋

以上、Y.N様邸でした。

 

Y.N様邸の建築ブログは、とりあえずここで終了となります。

今まで見てくださって本当にありがとうございました

 また、落ち着かれた時にでも撮影しに伺いたいと思ってよろしくお願い致します

 

それでは、Y.N様、お引渡しおめでとうございます 

65拍手!

by emi | 13:30:00 | 総合 | 0 コメント

2011年 04月 04日

クリーニング完了

おはようございます() 4月に入り、晴天の日が多くなりましたね。

そして、もうすぐY.N様邸の引渡しの日が近づいてまいりました。

引渡しは今週末なので、行けたらもう一度撮影に伺いたいと思います。

それでは、今日のY.N様邸のご報告{#emoddys_dlg.emoddys}をしたいと思います。 まずは、外観から

正面です。

店舗側の玄関ドアのが、の外壁に映えますね

斜め角度から撮影。

現在、カーポート&土間コンクリートを作成中です。

店舗の中です。

クリーニングを終え、やっとフロアーが見えました

真ん中のカウンターの上に置いてあるのは、です。

設置するとまた雰囲気が変わると思いますので、出来上がりが楽しみです

店舗内の全体写真です。

左側のフロアーがフロアタイルで、右側のフロアーが店舗用として土足でも大丈夫なのフローリングです。

前回ご報告したシンクは、壁の間に収めました。

シンク上には、棚を設ける予定です

 シャンプー台の横は、住居エリアになっております。

左側の扉は、和室に。右側の扉は、住居用の玄関行けるようになっています。

先ほどの写真、右側の扉から行ける住居用の玄関です

先ほどの写真、左側の扉から行ける和室です。

押入れ扉の上の空いた空間は、神棚を置けるようになっております。

LDKです。こちらのフローリングは、濃い黒茶系の色で仕上げました。

床を濃い色で仕上げると、高級感がでて、良いですな

レッドカラーのキッチンが入りました!!

クリーニングを終えましたので、カップボードもカバー全部取り払いました

 

ダイニング側の位置から撮影。

真ん中の壁は、階段が見えないように目隠しも兼ねてます。

UBもカバーを取り払いました

2階の主寝室です

2階の洋室です。お子さんのお部屋なので、明るく可愛らしい色合いですね

以上、Y.N様邸でした。

 

店舗のディスプレイは、引渡し後されるようですので、

ぜひ、お店がOPENしましたら、再度撮影させて下さいね

それでは、

38拍手!

by emi | 10:15:00 | 総合 | 0 コメント

2011年 03月 28日

店舗内も徐々に仕上がってきました。

おはようございます!!

今回は、いつも通り更新できましたー

それでは、さっそく今日のY.N様邸をご報告{#emoddys_dlg.emoddys}いたします。

どうぞっ

タイルを施工しましたー

もちろん、店舗の方もです

次は、店舗内もご報告{#emoddys_dlg.emoddys}しまーす!

まずは、玄関側から。

クロス(壁紙)を貼ると雰囲気が変わりますねー

玄関側の立ち位置から撮影。

 業務用のシンクが届きました!!

このシンクは、パーマをかける時に使う "ロッド" を洗うために使うそうです。

 エアコン、照明が取り付けられました。

照明の取り付けは、どの部屋も完了しました

以上、今日のY.N様邸でした。

 

次回も、お楽しみにー

24拍手!

by emi | 10:30:00 | 総合 | 0 コメント

2011年 03月 24日

完成に近づいてまいりました★

こんにちは!!

どうも最近、順調に更新できてませんよね↓

なるべく月曜日更新頑張りたいと思っておりますが、

場合によっては(柿沢の体調不良や、体調不良や、体調不良や)、

別の日になるかもしれません事をご了承下さい。

 

それでは、気を取りなおして、Y.N様邸をご報告します。

まずは、店舗エリアです。

クロス(壁紙)が仕上がりましたー!

シャンプー台は入りましたー★

店舗用のトイレです。

床の色が、黒と花の模様のタイルで、ゴージャスですね!!

店舗横には、住居用の和室です。

リビング&ダイニングです。

こちらも、クロス(壁紙)が仕上がりましたー!

奥にいる方は、照明器具を取り付けして下さってますよん♪

キッチンスペースです。

こっちも、クロス(壁紙)が仕上がりましたー!

他にも、カップボードの取り付け完了★

洗面化粧台入りましたー★

(洗面室もクロス(壁紙)が仕上がりましたー)

また、2階はと言いますと・・・・

主寝室&

ウォークインクローゼットもクロス(壁紙)が仕上がりましたー!

他のお部屋もクロス(壁紙)が仕上がり完了!!

以上、Y.N様邸でした。

 

完成に近づいてきましたね!

それでは、次回もよろしくお願い致します♪

15拍手!

by emi | 16:24:00 | 総合 | 9 コメント

2011年 03月 14日

頑張りましょう!!

あまりに偉大な先輩日本人の言葉をかかせていただきました。

男性の言葉はあまりに偉大でした。

YouTubeにアップされていましたのでご紹介します。


それでは、本日のY.N様邸です。

今日は、天気が良いですね~

現在、壁紙(クロス)を貼る作業をしております。

違う角度からもー★

プラスターボード施工完了です!

ダイニング側から見たLDKです。

奥に見えるのは和室ですが、現在、壁紙(クロス)を貼る作業スペースとして使っています。

和室側から見たLDKです。

階段に手すりがつきました。

2階の天井には、壁紙(クロス)が貼ってあります。

主寝室です。こちらも上の画像同様、天井には、壁紙(クロス)が貼ってあります。

以上、Y.N様邸でした。

 

それでは、次回もよろしくお願い致します。

14拍手!

by emi | 11:00:00 | 総合 | 0 コメント

2011年 03月 10日

更新遅くなりました!!(ペコリ)

更新遅くなりまして、すみませんっ

今週は多忙を極めておりました 来週は、通常更新できると思います。

 

それでは、今週のY.N様邸のご報告です。

まずは、外観から

 足場が取り払われました

次は、お家の中です。

ココは、店舗エリアです

作業場となっているため、多少散らかっているのは大目にみてね

 玄関収納が、出来ました

 ココは、キッチンスペースです。

壁で囲うようなカタチに仕上げていきます

 2階から見た階段です。

現在、手すりを作成中

主寝室のウィークインクローゼットの棚セットが出来上がりました

以上、今週のY.N様邸でした。

だいぶ仕上がってきましたネ

それでは、次回も良かったら見てくださいー

16拍手!

by emi | 14:15:00 | 総合 | 0 コメント

2011年 02月 28日

かいだん。

おはようございます!!完全に雪溶けましたね(

雪が溶けたので、一度外観を披露目という事で

正面からパシャリ

次は、店舗エリアのご報告です。

窓の前にカウンター棚デザイン壁を作成中です。

(分かりやすように、まわりを白ぼかしにしてみたのですが、分かりますかね

次は、住宅エリアのご紹介です。

階段階段下の収納を作成中です。

階段だけを再度撮ってみましたー

2階のホールから撮影。

途中までPBボード施工中ですbody_biceps

以上、Y.N様邸でした。

それでは、次回もお楽しみー

22拍手!

by emi | 11:00:00 | 総合 | 0 コメント

| 1 | 2 | Next»

ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by Nucleus