大洋住宅の建築ブログ

ようこそ!大洋住宅の建築ブログへ!
現在施工中の現場の様子を随時更新しています。
上棟〜完成までの様子を、ぜひご覧ください

面白い・感動した・非常に興味深い等のブログ記事に、拍手を送れるようになりました。

"拍手ボタン"をクリックして応援していただけるともっとやる気がでます!

またご意見・ご感想もお待ちしておりまーす!!

2012年 11月 19日

完成

■外構完成

■外観

39拍手!

by emi | 10:15:00 | 総合 | 0 コメント

2012年 11月 05日

外構工事を作業しております。

おはようございます

本日のH.T様邸をご報告します{#emoddys_dlg.emoddys}

外観です。 カーポートを建てて、外構工事を作業しておられました

玄関です。

違う角度から撮影。扉を開ける所はシューズクロークになっております。

洗面化粧台&洗面脱衣室です。

ユニットバス(お風呂)です。

1階トイレです。

LDKです。

クリナップのステンレスキッチンです。

カッコいい色合いですね

システムキッチンの横には収納スペースを設けております。

廊下です。

2階のトイレです。

2階の主寝室です。

主寝室内のウォークインクローゼットです。

サンルームです。

2階の洋室その1です。

2階の洋室その2です。

以上、H.T様邸でした。

 

来週には、外構工事も終えますので、どんな風になっているのか楽しみですね

では、次回もよろしくお願いします

55拍手!

by emi | 12:00:00 | 総合 | 1 コメント

2012年 10月 30日

だいぶ完成に近づいてまいりましたー!

おはようございます

本日のH.T様邸をご報告{#emoddys_dlg.emoddys}します。

外観です。

タイルの施工完了しました

玄関横のシューズクロークが出来ました

LDKです。クロス貼り完了しました

キッチンを取付ましたー

洗面脱衣室です。撮影位置を反対にすると、

洗面化粧台を発見しましたー

1階のトイレと手洗器を設置しましたー

2階へ行きまーす

2階のトイレを設置しました。

2階洋室です。これからドアを取付するため、用意されております。

以上、H.T様邸{#emoddys_dlg.emoddys}でした。

 

だいぶ完成に近づいてきましたね

それでは、次回もお楽しみ下さい

42拍手!

by emi | 11:00:00 | 総合 | 1 コメント

2012年 10月 22日

作業中

おはようございます!

本日は、雲ひとつない晴天です こんな日の撮影は気持ちが良いですね

では、本日のH.T様邸{#emoddys_dlg.emoddys}をご報告します{#emoddys_dlg.emoddys}

本日も、作業しに職人さん達が、たくさん来ておられました

現在、タイル施工の作業をしている所です。

洗面脱衣室です。

壁紙貼りました クッションフロアーもです

LDKです。

現在、作業中の職人さんです。です。

トイレです。こちらでも作業しておられましたー

2階階段前です。2階は、これから壁紙をはる作業となります

主寝室です。

反対側から撮影しました。

2階洋室その1です。

2階洋室その2です。

2階は、これから壁紙を貼る作業ですので、出来上がりを楽しみにしております

それでは、次回もお楽しみに~

42拍手!

by emi | 11:00:00 | 総合 | 0 コメント

2012年 10月 15日

だいぶ涼しくなってきましたね!

おはようございます

本日の、H.T様邸をご報告します。

本日の、良いお天気です。

玄関収納が出来上がりました

勝手口の出入り口が出来ました(今は養生中です)

階段に手すりが付きました

押入れの棚ができました

2階主寝室です。

ウォークインクローゼットにも、棚とパイプを設置しました

2階洋室その1です。

2階洋室その2です。

以上、本日のH.T様邸でした。

 

ここまで、仕上がっていると、次回には、壁紙(クロス)を貼っていく所を、

お見えできるかもしれませんね

それでは、次回もお楽しみに~

64拍手!

by emi | 10:30:00 | 総合 | 0 コメント

2012年 10月 09日

2階が出来上がってまいりました!

おはようございます 本日は良い天気ですね

それでは、本日もH.T様邸をご報告します。

良い天気

階段横の収納を製作中です。

2階洋室です。

2階の主寝室です。

現在、大工さんが作業中です。です

主寝室の横を通り抜けると・・・

サンルームに繋がっております

2階トイレです。2階はだいぶ出来上がってきましたヨ

1階も来週には、報告できると思いますので、

次回もお楽しみに~

40拍手!

by emi | 11:30:00 | 総合 | 0 コメント

2012年 10月 01日

お家の姿

おはようございます。

本日は、あいにくの雨ですねrainy

本日、H.T様邸へ行ってみると、足場が取り払われて、お家の姿が見えました!

正面から見たH.T様邸です。

お家の中です。

階段の壁を作成しておりました。

2階から見下ろすと、階段は、こんな感じに仕上がっております。

2階の主寝室です。

だいぶ2階も出来上がってきましたヨ!

以上、本日のH.T様邸でした。

 

では、次回もよろしくお願い致します。

34拍手!

by emi | 11:30:00 | 総合 | 0 コメント

2012年 09月 24日

内部造作その2

おはようございます

本日もH.T様邸、建築ブログをご報告させていただきます。

では、ご覧下さい

外観です。

外壁の隙間を埋めるコーキング施工いたしました

次は、お家の中を、ご報告致します。

階段が出来ております(まだ作成中ですが)

2階からみるとこんな感じです。

これで、工事現場写真を撮影するときにハシゴに登らなくていいです

2階のトイレまわりです。

プラスターボード(石膏ボード)施工を終えました

2階の洋室です。

こちらも同じくプラスターボード施工完了です。

2階洋室のクローゼットが出来ておりました

こちらは、バルコニーです。

以上、H.T様邸でした。

 

それでは、次回もご覧いただけるよう、更新していきます

よろしくお願いします

37拍手!

by emi | 10:30:00 | 総合 | 0 コメント

2012年 09月 18日

外壁&内部造作

おはようございます

本日も良い天気ですね{#emoddys_dlg.emoddys}

さっそくですが、H.T様邸をご報告致します。

外壁の張り分けが完了しました。(黒の部分を施工しました)

カッコイイ色合いですね

次は、お家の中です。

前回、ウレタン断熱を吹付け終え、これからプラスターボード(石膏ボード)を取付にかかるために

下地材(横の板です)を施しております。

天井は、すでにプラスターボードを取り付けております。

窓枠を取付し、現在(固定するために)養生中です。(細い木の棒で支えております)

2階です。1階同様に、ウレタン断熱吹付け後、下地材を作りました。

全体で見ると、こんな感じで、仕上がっております。

以上、H.T様邸でした。

 

では、次回もよろしくお願い致します

38拍手!

by emi | 10:30:00 | 総合 | 0 コメント

| 1 | 2 | Next»

ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by Nucleus