大洋住宅の建築ブログ

ようこそ!大洋住宅の建築ブログへ!
現在施工中の現場の様子を随時更新しています。
上棟〜完成までの様子を、ぜひご覧ください

面白い・感動した・非常に興味深い等のブログ記事に、拍手を送れるようになりました。

"拍手ボタン"をクリックして応援していただけるともっとやる気がでます!

またご意見・ご感想もお待ちしておりまーす!!

雪が降りました!

おはようございます

最近、寒いと思っていたら、ついに雪が降りましたねー そして積もりましたねー

私は、一週間前にスノータイヤに変えたばかりだったので、なんとかセーフでした良かった

また、急に冷え込むと風邪などひきやすいので、十分暖かくして、お気をつけて下さいね

 

それでは、本日のO.T様邸{#emoddys_dlg.emoddys}をご報告します{#emoddys_dlg.emoddys}

外観です。雪積もりましたね!!

お家の中です。

本日は、床の断熱材を敷きつめております。

全体でみるとこんな感じです。(窓が、はいりました

雪降るなか、職人が3人いらっしゃて、O.T様邸の作業しておられました。です

2階です。窓がはいったのと、スイッチを取り付けております。(電気の配線作業を行っておられる所です)

2階の横から撮影した写真です。こうして見ると、本当に立派ですね

以上、本日のO.T様邸でした。

これから、O.T様邸のお家が仕上がっていくの楽しみですね

なので、雪が降っていてもO.T様邸に向い、撮影して、報告したいと思います。

よろしくお願いします


by emi | 10:45:00 on 2012年 12月 10日 | Category: 総合

COMMENT

QprD2xDh さん

å¯_¹]A-00600[kmgs_parameter_update_timeoutO1R一个猜测,该错误的后面一个错误代码表示下一个错误代码如:ORA-00600: internal error code, arguments: [kmgs_parameter_update_timeout_1], [1565], [], [], [], [], [], []ORA-01565: error in identifying file '/dev/rvgoradata3_1_01'ORA-00600: internal error code, arguments: [kmgs_parameter_update_timeout_1], [600], [], [], [], [], [], []ORA-00600: internal error code, arguments: [ksprcvsp1], [0], [0], [], [], [], [], []  æƒœåˆ†é£ž  

(2017年 02月 23日 | 03:08:55)

ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by Nucleus