大洋住宅の建築ブログ

ようこそ!大洋住宅の建築ブログへ!
現在施工中の現場の様子を随時更新しています。
上棟〜完成までの様子を、ぜひご覧ください

面白い・感動した・非常に興味深い等のブログ記事に、拍手を送れるようになりました。

"拍手ボタン"をクリックして応援していただけるともっとやる気がでます!

またご意見・ご感想もお待ちしておりまーす!!

大変申し訳ございません!!

2週連続で更新遅くなりました

実は、今年もインフルエンザにかかっておりました

今年のインフルエンザも大流行しております。

西洋に旅行に行った方は、B型に感染したと聞きます。(日本ではA型が流行してます)

皆様、インフルエンザにお気をつけ下さい。

 

では、1月29日のO.T様邸{#emoddys_dlg.emoddys}をご報告{#emoddys_dlg.emoddys}します。

夕方頃に撮影に行ったため、もうすでて日が落ちてあたりも暗くです

家の中では、照明をつけながら、大工さんが作業しておられました。

こちらはキッチン&ダイニングスペースです。

階段です。傷がつかないよう、保護しております。

2階の階段前です。

プラスターボード(石膏ボード)で覆われ、家の中のカタチが見えてきましたね

階段です。段々にすることでオシャレ感を演出しております

以上、O.T様邸{#emoddys_dlg.emoddys}でした。

 

皆様も、インフルエンザ予防を忘れず行って下さい


by emi | 17:08:00 on 2013年 01月 29日 | Category: 総合

COMMENT

コメントはまだありません

ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by Nucleus