大洋住宅の建築ブログ

ようこそ!大洋住宅の建築ブログへ!
現在施工中の現場の様子を随時更新しています。
上棟〜完成までの様子を、ぜひご覧ください

面白い・感動した・非常に興味深い等のブログ記事に、拍手を送れるようになりました。

"拍手ボタン"をクリックして応援していただけるともっとやる気がでます!

またご意見・ご感想もお待ちしておりまーす!!

誠、誠に申し訳ございません。

もう3週間近く、建築ブログを更新できず、大変申し訳ございませんでした。

遅れる告知もできず、お詫びの言葉しかできず、申し訳ございません。

展示場のオープンまでは、週一ペースの更新が難しいのが現状です。

O.T様も、建築ブログを楽しみにしていらっしゃるとなお一層、胸が痛いですが、

何卒、ご配慮賜りますよう、お願い申し上げます。

 

建築ブログは更新できておりませんが、写真を撮りだめしておりました分を、ご報告します。

■2月7日

外観です。足場を取り払いました!

後ろ側からみた写真です。

レンガ調は、重厚感がありますが、窓や雨樋が白いので、柔らかい雰囲気になってますね♪

玄関収納が出来ました!

玄関正面には、壁一面収納できるスペースを作って頂いております。

LDKです。

階段下の収納スペースです。

お気づきかもしれませんが、腰板を付けております。

1階のオーディオルームです。

O.T様は、本格的なオーディオルームをご要望ですので、音洩れを防ぐための仕様にしております。

階段の手すりが付きました!

2階の洋室です。

別の洋室です。プラスターボード(石膏ボード)で覆われて、お部屋の雰囲気が出てきました!

 

■2月14日

外観です。

反対側からも撮影。

タイルを施工しました!

玄関収納ですが、むしろ見ていただきたいのは、クロス(壁紙)の施工しております!

玄関横には、パイプを設けて、服をかけれるように仕上がりました!

本格的はオーディオルームも、内装材を仕上げると、素敵な雰囲気になりますね!

タイル職人さんが、エコカラットという粘土鉱物などの微細な孔を持つ原料を焼成した内装壁材を

施工していただいております。

ニッチです。クロス(壁紙)を貼ると雰囲気が違いますね!

キッチンです。上部に穴が空いているのは、照明を取り付けるためです。

階段もクロス(壁紙)を貼っただけでも、雰囲気が全然違いますね♪

2階から見た階段です。

2階の洋室その1。

2階の洋室その2です。

クロス(壁紙)を貼ると、全然、今までの雰囲気から変わりますね~

以上、現在のO.T様邸でした。

 

だいぶ完成に近づいてまいりましたね!

次回も、きちんと週一ペースで更新できないかもしれませんが、

それでも、頑張って撮影だけは必ず行っていきますので、

O.T様の、暖かいご配慮いただけますよう、お願い申し上げます。


by emi | 14:00:00 on 2013年 02月 14日 | Category: 総合

COMMENT

lmC3jxVC さん

Pedro, esse negócio de fazer muita espuma e as pessoas se esforçarem tanto p fazê-la seria mais pelo sensorial, acho? Não é que fazendo espuma o produto proporcione melhor limpeza, estou certo? O meu inclusive faz zero de espuma (Avon Clearskin Prslasoionef).

(2017年 02月 23日 | 03:45:39)

ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by Nucleus