建築ブログ

大洋住宅の建築ブログ

現在施工中の現場の様子を随時更新中!
家づくりの裏側、お見せします♫

ご意見・ご感想もお待ちしておりまーす!!

完成です!!

 

 

 

こんにちは!

広報担当の松本です。

 

 

ついに、H.Y様邸の完成です!!!

おめでとうございます!!!

 

 

皆様に全貌をお見せします☺

 

 

◎外観

 

 

 

◎インナーガレージ

 

 

 

◎玄関

 

 

正面には全面エコカラットを施工。

優しい雰囲気になりましたね!

 

 

 

 

 

 

◎LDK

 

 

奥のカウンターの前には、マッサージチェアを置かれるので、

あらかじめ床を補強しました!

 

 

 

 

 

LDK、廊下、洗面脱衣室には床暖を採用されました。

これで冬も快適に過ごせますね!

 

 

 

 

◎和室

 

 

和室のテーブルは掘りごたつになっています。

取り外した所に畳をはめ込み、

広々と和室を使うことも可能です!!

 

 

 

◎トイレ・洗面脱衣室・ユニットバス

 

 

 

1階トイレ、2階トイレ、洗面脱衣室にも

エコカラットを採用されました。

 

 

 

 

 

 

◎2階ホール・小屋裏

 

 

 

◎主寝室・納戸・ロフト

 

 

 

◎廊下・バルコニー

 

 

 

◎洋室

 

いかがでしたでしょうか?

 

ご家族の想いが詰まった、

素敵なお家に仕上がりました☆彡

 

 

H.Y様、ご家族の皆様、

掲載のご協力ありがとうございました!!!

 

 

 

 

.