建築ブログ

大洋住宅の建築ブログ

現在施工中の現場の様子を随時更新中!
家づくりの裏側、お見せします♫

ご意見・ご感想もお待ちしておりまーす!!

【 無垢の家】完成です☺|ブログ限定公開

こんにちは!
暖かい日が続いていますね。
皆さん今年は桜、見ることができましたか?❀

今回はK.T様邸の最後の投稿になります。
K様、ご協力本当にありがとうございました。
ではさっそく、ご覧ください☺

◎玄関

下駄箱の上にエコカラットを採用されました。

◎LDK

家具も素敵ですね~!
私のわがままで、お引渡し後に撮影させていただきました。
とてもお優しいご夫婦です♩

◎和室

◎洗面脱衣室

可愛いですね!
洗面台は造作です。タイルも素敵です。

◎主寝室

いかがでしたでしょうか。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
冒頭でも言いましたが、K.T様邸の最後の投稿です。
K様、ご協力ありがとうございました!!

 

#無垢
#造作
#小屋裏
#間接照明
#タイル
#富山
#注文住宅