大洋住宅の建築ブログ

ようこそ!大洋住宅の建築ブログへ!
現在施工中の現場の様子を随時更新しています。
上棟〜完成までの様子を、ぜひご覧ください

面白い・感動した・非常に興味深い等のブログ記事に、拍手を送れるようになりました。

"拍手ボタン"をクリックして応援していただけるともっとやる気がでます!

またご意見・ご感想もお待ちしておりまーす!!

クリーニング完了

おはようございます() 4月に入り、晴天の日が多くなりましたね。

そして、もうすぐY.N様邸の引渡しの日が近づいてまいりました。

引渡しは今週末なので、行けたらもう一度撮影に伺いたいと思います。

それでは、今日のY.N様邸のご報告{#emoddys_dlg.emoddys}をしたいと思います。 まずは、外観から

正面です。

店舗側の玄関ドアのが、の外壁に映えますね

斜め角度から撮影。

現在、カーポート&土間コンクリートを作成中です。

店舗の中です。

クリーニングを終え、やっとフロアーが見えました

真ん中のカウンターの上に置いてあるのは、です。

設置するとまた雰囲気が変わると思いますので、出来上がりが楽しみです

店舗内の全体写真です。

左側のフロアーがフロアタイルで、右側のフロアーが店舗用として土足でも大丈夫なのフローリングです。

前回ご報告したシンクは、壁の間に収めました。

シンク上には、棚を設ける予定です

 シャンプー台の横は、住居エリアになっております。

左側の扉は、和室に。右側の扉は、住居用の玄関行けるようになっています。

先ほどの写真、右側の扉から行ける住居用の玄関です

先ほどの写真、左側の扉から行ける和室です。

押入れ扉の上の空いた空間は、神棚を置けるようになっております。

LDKです。こちらのフローリングは、濃い黒茶系の色で仕上げました。

床を濃い色で仕上げると、高級感がでて、良いですな

レッドカラーのキッチンが入りました!!

クリーニングを終えましたので、カップボードもカバー全部取り払いました

 

ダイニング側の位置から撮影。

真ん中の壁は、階段が見えないように目隠しも兼ねてます。

UBもカバーを取り払いました

2階の主寝室です

2階の洋室です。お子さんのお部屋なので、明るく可愛らしい色合いですね

以上、Y.N様邸でした。

 

店舗のディスプレイは、引渡し後されるようですので、

ぜひ、お店がOPENしましたら、再度撮影させて下さいね

それでは、


by emi | 10:15:00 on 2011年 04月 04日 | Category: 総合

COMMENT

コメントはまだありません

ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by Nucleus