建築ブログ

大洋住宅の建築ブログ

現在施工中の現場の様子を随時更新中!
家づくりの裏側、お見せします♫

ご意見・ご感想もお待ちしておりまーす!!

養生が外れました!

 

 

 

こんにちは!

広報担当の松本です!

 

 

 

すっかり秋らしくなり、

寒くなってきましたね…

 

皆様風邪にはお気を付けください!

 

 

 

では、H.Y様邸をお見せいたします!

まずは外観から。

外構工事が順調に進んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

外壁の貼り分けもきれいに仕上がっています!

 

 

 

 

では中の様子です。

 

ほぼ完成の状態なので、

外構工事が完了してから、

H.Y様邸の全貌をお見せしようと思います。

 

なので今日は少しだけ…

 

 

 

 

 

カーテンも設備も、すべて取付完了です。

 

最後の写真はキッチンの天板の模様です☺

写真では伝わりにくいですが、透明感があって素敵ですよ!

 

 

 

次回は完成となります。

お楽しみに!

 

 

 

.

大工工事中です!

 

 

 

こんにちは!

広報担当の松本です☺

 

 

今日もI.S様邸の工事の様子を

お伝えしていきます!

 

 

 

天井の施工が順調に進んでいます。

 

 

 

 

 

キッチンは折下げ天井となっています。

仕上がりが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

自然な光が入ってきて、

明るいお家になりそうです!!

 

 

 

リビング階段のスキップフロアも施工中です。

 

 

スキップフロアの下には、

外部からの収納スペースがあります。

 

スペースを有効に使って

無駄のない設計となっております!

 

 

 

 

次回は外壁の施工が見られるかなと思います。

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

.

1