建築ブログ

大洋住宅の建築ブログ

現在施工中の現場の様子を随時更新中!
家づくりの裏側、お見せします♫

ご意見・ご感想もお待ちしておりまーす!!

外壁施工中です!

 

 

 

こんにちは!

広報担当の松本です☺

 

 

 

外出自粛が続きますね…

展示場休業要請も出ましたが、

感染症対策を行いながら、事務所は営業しております。

 

大洋住宅では、オンラインビデオ会議を使用してお客様とお打ち合わせをしています!

その他にも、電話、メール、インスタグラム(DM)でも自由にご相談できるようになっています♩

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://www.taiyou-h.co.jp/2020/04/26/%e5%a4%96%e5%87%ba%e8%87%aa%e7%b2%9b%e4%b8%ad%e3%81%ab%e5%ae%b6%e3%81%a5%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%82%92%e3%81%8a%e8%80%83%e3%81%88%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%b8%e3%80%90%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e5%af%be/

 

 

 

 

では、O.Y様邸の様子をお伝えします!

 

 

外壁の施工中です。

ちょうど半分ほど施工されています!

 

 

 

大洋住宅の平屋の展示場に似ているというお話しをしてきましたが、

外壁は雰囲気が変わって、明るい印象のものを採用されました。

 

 

 

 

 

玄関は広々としています!

 

 

 

 

 

床はフローリングが貼り終わり、保護養生が終わっています。

天井・壁は石膏ボード貼りの施工中です♩

 

 

 

 

順調に工事が進んでおります!

 

 

では次回は、足場が外れた外観が見られると思います!

 

 

お楽しみに☆彡

 

 

 

.

1