建築ブログ

大洋住宅の建築ブログ

現在施工中の現場の様子を随時更新中!
家づくりの裏側、お見せします♫

ご意見・ご感想もお待ちしておりまーす!!

【 K.T様邸 】/無垢/造作/小屋裏/間接照明/タイル/富山/注文住宅

 

 

 

こんにちは!

最近ブログの調子が悪く、

なかなかアップできずにいます…

不具合なくご覧いただけていますでしょうか?

 

お待たせしております、K.T様邸の進捗です。

 

クロス工事が完了し、照明器具の取り付け中の様子を

今回お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

外観を少しだけお見せします☺

反対側の外壁は貼り分けて、木目のサイディングが貼ってあります。

次回お見せできるかな…?

 

 

では、中の様子です。

 

 

リビングは吹き抜けになっているので、

中に足場が組まれています。

 

 

 

こちらはダイニングです。

折下げ天井、いかがですか?

かわいい仕上がりになりましたね!

 

 

 

こちらは和室の天井です。

クロスも照明も完了です!

 

 

 

LDKの入り口にリモコンも取り付けられました。

 

 

 

 

サンルームです。

ホスクリーンも付きました。

 

 

 

階段は光が差し込んでいて明るいです♩

 

 

 

 

2階の廊下です。

右側には手すりが施工されます。

リビングを見下ろせますよ!

 

 

 

主寝室は一面だけクロスを貼り分けています。

スポットの照明も取り付けられました。

 

 

 

 

今回は以上となります。

 

次回は完成後となります!

お楽しみに♩

 

 

 

 

 

1