建築ブログ

大洋住宅の建築ブログ

現在施工中の現場の様子を随時更新中!
家づくりの裏側、お見せします♫

ご意見・ご感想もお待ちしておりまーす!!

【 T様邸 】二世帯住宅の省令準耐火構造|大洋住宅

こんにちは!

また、stage2となりましたね。

お盆期間に入りますが、皆様お気をつけてお過ごしくださいね。

大洋住宅は、感染予防に努めてお盆期間中も営業いたしております。

ご来場、お待ちしております。

 

ではでは、T様邸をご紹介していきます。

足場が外れたので外観からお見せしますね☺

写真だとあまり大きさが伝わりませんが、大きいお家です!

1枚目の写真が道路に面している子世帯側です。

正面と側面にそれぞれの玄関があります。

こちらは床暖房の施工中です。

これで富山の寒い冬も、余裕で乗り越えられますね♩

床暖房の施工後の作業では、このように注意しながら慎重に取り組んでいます!

こちらは親世帯側の和室の建具です。

建具の上には明り取りの室内窓があります!

壁や天井も、施工が進んでいますね!

モザイクになっていますが、こちらの窓からはきれいに山も見えるんですよ~!

 

今回は以上です。

次回もお楽しみに୨୧

 

 

#二世帯住宅
#完全分離型
#吹き抜け
#収納
#ルンバ基地
#床暖房
#井戸
#屋根裏
#富山
#注文住宅

1