建築ブログ

大洋住宅の建築ブログ

現在施工中の現場の様子を随時更新中!
家づくりの裏側、お見せします♫

ご意見・ご感想もお待ちしておりまーす!!

【T.H様邸】収納たっぷり、こだわりたっぷりな二階建て

こんにちは!

T.H様邸、順調に工事が進んでいます♩

まずは外観からご紹介していきますね。

外壁が貼り終わりましたー!

全体は黒のガルバリウム鋼板です。

2枚目は玄関回りなのですが、ご夫婦の貼り分けのセンスが伝わってきますね…!

郵便ポストも付きました!

 

では中のお写真をどうぞ~!

壁や天井の石膏ボードは貼り終わりましたので、次の工程はクロス工事です☺

キッチン、カップボードが施工されました。

2枚目の写真の奥には、室内窓が入るんですよ~!

 

今回は以上です。

次回はクロス工事後をお見せしますね!

お楽しみに୨୧

 

 

 

#収納
#リビングポケット
#キッズスペース
#ニッチ
#折下げ天井
#ハイドア
#BBQスペース
#室内窓
#富山
#注文住宅

1